新着情報

北本校 最後の勝負! 学年末テスト対策がはじまりました!!

北本校外観

サイエイDuo北本校のテスト対策に参加しよう!


早いもので2月も半分が終わりました。3学期の勉強は順調ですか?
1年で一番短い3学期は、定期テストが1回しかありません。そして現学年での仕上げとなるこのテストは、教科によっては「学年で学習したことすべて」が範囲になることもあります。
つまり、最も準備が大切なテストでもあるのです。
現学年の仕上げをする3学期。2月末控えたこの学年末テストで、今年1年を通しての成績「学年評定」が決定します。
中学生の皆さんは特に、この「学年評定」が大切です。受験学年を迎えた際に、「調査書(内申書)」に書かれる通知表の数字になるため、1・2学期よりも良い数字になるようしっかり準備することが大切です。
この大切なテストに備えるため、サイエイDuo北本校では既にテスト対策が始まっています。
中1生の皆さん、「受験はまだ先」なんて油断は禁物です。
調査書には中1の学年評定も書かれます。だから「受験はもう始まっている」と言われるのです。
中2生の皆さん、今年はいよいよ受験生です。
通知表は皆さんの当日点を支えてくれる大切な数字です。早めの準備・学習習慣作りで備えたいですね。

「3学期こそ頑張りたい」「1・2学期分を挽回したい」という皆さんを、サイエイDuo北本校の学年末テスト対策に無料でご招待いたします!
お申込はお電話でも可能です。
テスト直前の連休は、サイエイDuo北本校で充実したテスト勉強に取り組もう!!

テスト対策申込書 こちらから>>

詳しい日程やお申込み方法はサイエイDuo北本校までお問い合わせください。
受付時間【火曜日】15:00~20:00 【水~土曜日】13:00~20:00 048-593-5385

北本校の詳細はこちら>>

関連記事

コメントは利用できません。